2015年12月01日

毎月3日午後1時「アベ政治を許さない」やりましょう!

戦争法制を廃案にするために、声を上げ続けることが大事だと思います。
数百人が集まっての街宣やスタンディングアクションも、
一人ひとりの個別の活動も、継続して行いましょう。

12月3日午後1時、大垣駅南口で「アベ政治を許さない」ポスターを掲げて、
スタンディングアクションを行います(西濃アクションのメンバーは3名くらい)。
ただ、12月3日午後1時は平日の真昼間。
参加できない方がほとんどだと思います。
そのような方たちも、この日時に、皆さんがそれぞれいらっしゃる場所で
スタンディングを行いませんか?

西濃アクションのメンバーは、各自が職場やいる場所で、
スタンディングアクションを行います。
皆さんも、やりましょう!!

このような活動を続けるために、また、さらに広げるためにも、
「私たちは(それぞれに)これだけやりました」という声を集めています。
コメント欄に、ぜひ、「私(たち)は、この場所で○人でやりました」という
報告の声をお寄せ下さい。


以下、澤地久枝さんのサイトからの引用です。
***************

澤地久枝のよびかけ

「アベ政治を許さない」!! 同じポスターを全国一斉にかかげよう

https://sites.google.com/site/hisaesawachi/

毎月3日 午後1時

- - - - - - - - - - - - - -
次回は12月3日(木) 午後1時。


***************

なお、「澤地久枝のよびかけ」HPの11月3日のレポートは以下です。
  ↓
https://sites.google.com/site/hisaesawachi/1103
posted by いち会員 at 08:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

