2015年07月02日

速報! 「平和・自由・いのちを守るコンサート」を開催しました

150702-1.jpg

150702-2.jpg

今日は、
もう黙っとれん西濃アクション「平和・自由・いのちを守るコンサート」
の本番でした。

開始時すでに、目測で300人を超す観客が来てくださいました。

平和を歌うラップやフォークソングがあったり、
出演者と観客が一緒に歌う場面があったり、
元自衛隊員の息子さんをお持ちのお母様がスピーチしてくださったり、
熱の入った弁護士のミニ演説があったりと、
とても充実したコンサートでした。
最終的には、400人くらいの方が参加してくださったようです。
雨も降らず、コンサート終盤にはとてもきれいな
夕焼けも見ることができました。

個人的には、大成功!だったと思います。

国会が9月27日まで会期延長になった影響で、
これから私たちがどんな活動をしていくか、
メンバーとともに話し合いをしていきたいと思います。
次回の企画、ご期待ください!!

150702-3.jpg

150702-4.jpg
posted by いち会員 at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

